よくあるご質問(FAQ)

「会費自動引落し登録」解約について

システム上、お客さまからは行うことが出来ません。

必ず当社に連絡が必要となります。

「自動引落し」停止登録には

5営業日かかりますのでゆとりを持ってお申し出下さい。

こちらのメールフォームからお申し出下さい。

下記に直接ご連絡頂いても構いません。


=-=-【連絡先】=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

〒731-3164広島市安佐南区伴東4-10-43-1F
株式会社トランセンド probox担当宛
TEL:082-836-6583 FAX:082-836-6584
MAIL:sale@transcend.jp.net

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

ご注意下さい!
キャンペーンで購入したチケットは、同一商品の再契約時にはキャンペーン価格での購入は出来ません。

キャンペーンについて

キャンペーンを行っている場合は、該当車種のホームページ上に「只今キャンペーン中!」と表記され、金額案内も通常価格の半額で表示されます。本サイトの購入画面にも通常価格のもの以外にキャンペーン用のチケットが掲載されますので、金額をご確認のうえ、間違わないようにご購入下さい。キャンペーン終了後は、ホームページ上の表記も通常価格にもどり、本サイトでもキャンペーン用のチケットは購入出来ない状態となります。一度チケットをご購入頂けば、解約時までキャンペーン価格が継続となります。ただし、一度解約後の同一商品の再契約時には、通常価格での提供となります。(キャンペーン適用は1回限り)

登録の注意点はありますか?

登録は鍵屋さんを主とする鍵の取り扱いがある事業者様に限ります。取扱商品の特性上、会員登録後当社が不適切と判断した場合、会員登録をお取り消しさせていただくこともございます。なお、登録出来るのはお申込頂いている屋号でGoogleMAPに表示されいる住所のみとなります。GoogleMAPで確認出来ない場合は、掲載出来ませんのでご注意下さい。(マンション名や部屋番号など住所の一部を省略して表示することは出来ます。)

クレジットカードの情報を変更するにはどうしたらいいですか?

鍵の専門店でチケット(毎月の自動引落とし)購入時は、本ショッピングサイトで利用されているPAY IDの登録が必須となっております。クレジットカード情報はそちらに登録されておりますので、以下を参考に変更をお願いします。


PAY IDログインページへアクセス・ログイン後、メニューの「設定」ページより変更できます。

なお、変更した情報は、次回の注文より反映されます。

請求書や納品書は発行できますか?

大変恐れ入りますが、請求書や領収書の発行を行っておりません。クレジットカード会社より発行される受領書と、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください。

店舗が複数ある場合はどうすれば良いですか?

GPSに住所の登録を行うため、1契約に対して一つの拠点が登録となります。登録数に上限は設けてないため、複数店舗がある場合は、その店舗数分だけお申込が必要となります。同一車種での複数購入が発生した場合、担当から確認のご連絡が入ります。その際に店舗情報の相違点だけ教えていただくことにより登録することが可能です。

一定期間休止は出来ますか?

月極契約となるので休止という考え方はありません。一度解約をしていただく必要があります。再度契約いただく際には「加盟店登録」や「お客さま向け情報登録」は省略することが出来ますのでご希望の車種を購入するだけです。キャンペーンで購入したチケットは、解約するまで有効となりますが、一度解約したあとの同一商品の再契約時には、通常価格での提供となります。(キャンペーン適用は1回限り)

加盟店登録やサイト記載情報の登録はどこから行うの?

それぞれの専門店に加盟店登録フォームが設置してありますので、お好きなサイトで登録をお願いします。ここでは、見本として、プリウスの鍵専門店をご紹介させていただきます。コチラの登録フォームをご利用下さい。

ショッピングサイトの利用方法等について

購入時の支払いエラーやPAYIDに関するトラブルなど、ショッピングサイト利用者さま向けのヘルプはこちらの購入者向けヘルプをご確認下さい。

https://help.thebase.in/hc/ja